異郷の海

ファイターエース(以下FA)はオンラインゲームでありながら
自由に映像を録画できる優れもの!

その映像を元にいくつものPVが作られています。
今回紹介のPVは私が所属しているチーム(以下SQD)であるTAC隊の隊長
風神の初長編作品です。

色々な技法を駆使し、実際映像を探し、音楽をつけて大変苦労をしたそうです。

FAでは戦闘機や爆撃機による、航空戦ゲームなのですが
実際の戦争は決して楽しいものではありません。

この作品は約20分の作品ですが
その中で戦友への思い、家族への思いを抱きながら敵空母に突撃するストーリーです

家族に為日本の為に若くして散った青年達をご覧ください。
どうぞ、その青年の気持ちを考えてみてください。