パワーストーン

Yネットオークションでよく見かける「パワストーン
いろいろと効能が書いてあるが何を根拠に書いてあるのだろうと疑問に思う。

Y知恵袋ではパワーストーンにすがろうとする人たちの書き込みがあり
この石は、 「金運」だの「出会い運」などとを云々書いてある。

まあ、人ごとなのだから放っておけばいいのだが
私も水晶をはじめ、いろいろな石を集めながら感じることがあります。

それはまだ、水晶などに出会う前に川遊びをしていた時に見つけた、
緑色の石(たぶん角閃片岩と思われる)を見つけて持ち帰り
いまでも机の上に水晶たちと一緒に飾っています。


それを見てはきれいだな〜と思っていました。
それはホッとした瞬間でもありました。


あっ!それがパワーストーンなんだと思いました。

心に余裕にない人にとって、
その石を見て触って心和む石がその人の本当のパワストーンなのかなと思いました。

心和むことで心に余裕が少しづつ生まれ、運の悪循環から救われるのではと思います。
もちろん、石の力だけでは何も変わりません、
自分が一歩前に進まなければななりませんね。

くれぐれも本や業者のいいなりにならないように気をつけてください
自分で見て触って心和む石があなたのパワーストーンだと思います


最初に友人から「絶対にためになるから」とプレゼントされた本なのです。
読んでみるとなかなかいいことが書いてありました。
絶対お勧めの本です

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

愛蔵版 図解・思考は現実化する

愛蔵版 図解・思考は現実化する


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村