はじめまして、きょうは家族紹介です

神奈川在住45年、少年時代から自転車であちこちに出掛けていましたが
16歳で原付で20歳で車でとにかくあちらこちらに出掛けていました
でも、いつもお金がないのであまりお金のかからないところですが・・・・

結婚をしても夫婦で出かけて、子供ができてもこの行動は止まらず
現在もお金を掛けずに色々と出掛けています。

ふと、このおでかけ情報をみなさんにと思いブログを立ち上げました。
現地の様子や感想なども紹介していき、みなさんも気に入った場所があったら
是非、行ってきてください。

また、超地元の方でこれは違うとか追加アドバイスがあったらコメントを
よろしくおねがします  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

家族紹介

   
(パパ)          (ママ)

   
(兄者)       (大きくなったベイベ)