お正月の〆は地元の「黒糖茶房」で黒糖を味わう

       
           

お正月休みも今日まで・・・uu
休み最後の日の午後は甘味処で和風スイーツを堪能しました。


茅ヶ崎駅南口からすぐのところにあります。
車で来られる方は近くのコインパーキングを御利用ください。

           
           




沖縄純黒糖8島食べ比べ
まずはじめは黒糖の食べ比べができます、生産する沖縄の島によって微妙に味が変わっています。下の島の地図が産地を表わしています。
          
          ちょっと食べ始めてしまいました・・・


      >黒糖茶房鍋ぱふぇ
      鍋焼きうどん用の器のようなものにパフェが入っていました〜♪
      アイスに白玉、あんこにフルーツ、生クリームを乗せて
      その上から特製黒蜜を掛けていただきます。 絶品!!
         

      
      村上煎茶の渋みと甘味がちょうど良い感じですね
         


ほうじ茶ぱふぇ

       こちらはコーヒーゼリーに白玉と選べるアイス
       アイスコーヒーのセットでいただきました。
         



あったか白玉小豆ぜんざい
         黒糖を使っているそうです
         


家族でそれぞれの時間を楽しんだり、おしゃべりをしてみたり
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


とても落ち着けるお店なのでまた家族で来たいな〜〜♪





ゴールデン☆ベスト 高中正義

ゴールデン☆ベスト 高中正義

DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」

DVD 高中正義 40周年記念最終章「SUPER COLLECTION」

虹伝説 THE RAINBOW GOBLINS

虹伝説 THE RAINBOW GOBLINS






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn