幻の名曲、遂に音源を発見!  ミシェル・ルグラン 「交響組曲 火の鳥」

1978年東宝より漫画家手塚治氏の不朽の名作「火の鳥の実写版が公開された。

その旋律は今でも忘れられないものでしたが音源がなかなかなくて長い間探していました。廃盤の上にCD化もされておらずなかなか見つかりませんでした。 
最近になってネットオークションで時々見かけますが(当然レコードですが)
すでに完売になっています。(レコードプレーヤーはないんですけど・・・)


監督は市川崑
音楽担当は深町純(テーマ原曲:ミシェル・ルグラン
美しい旋律は中学生の頃聞いたあのままで長い時間を経ての再開に感激です。



映画のキャッチコピーは「はばたけ! 永遠の鳥よ 燃える炎の中に愛の宇宙が見えるまで



        








見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn