お彼岸のお墓参りのあとは清水屋さんのお蕎麦を頂きました

空色がすっかり秋になったお彼岸の今日
お墓参りに行って来ました。


帰り道、そば処 清水屋で食事をしました。

          
        
        
       @写真を取り忘れたので後日正式アップします

     



また、写真を撮り損ねました〜w、最後に来た天丼セットだけ撮影できました。
    




蕎麦屋さんの駐車場には色々なフルーツが見事に実っていましたよ。

           ご主人が収穫中のリンゴ
         

                まだ青いレモン
               

       秋お馴染みのカキ
     

             品種はわかりませんがブドウ
           




我が家の植物も元気で〜す

    母の日に買った、小さなバラの苗がたくさんの花を咲かせました。
       


 苔玉は見事に全体に苔が玉を覆っています。yoosannさんの花器、使ってま〜す。
 




竹製 キーボード 【マウスセット】 有線タイプ テンキー付き

竹製 キーボード 【マウスセット】 有線タイプ テンキー付き




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn