初めて咲いた、サボテンの花

白いトゲトゲのサボテンがはじめて花を咲かせました。
5年位前に買った、小さな小さなサボテンが花を咲かせました。


    黄色い大きな花でした。たんぽぽのようなかわいい花です
        





   右隣のサボテンは3年位前から赤い小さな花を咲かせていました
      



   ミニミニ家庭菜園のじゃがいもにも花が咲きました
      



先ほど、和歌山県で中規模の地震が3回起こりました
マグニチュードは4以下ですが最大震度は4を記録しました。

6日の千葉東方沖地震ではマグニチュードは5でしたが最大震度は3でした。

地震は発生した深さや場所、地盤によって揺れ方が大きく違います。
また、高い建物などでは共振により大きな揺れになることがあります。


みなさん、くれぐれも油断なく!!



Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

Amazon Kindle PowerFast急速充電器(9W)

Amazon Kindle PowerFast急速充電器(9W)

ラストコンサート オリジナル・サウンドトラック 完全盤

ラストコンサート オリジナル・サウンドトラック 完全盤




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn