藤沢少年の森であそぶ

晴天の今日は久しぶりに藤沢の少年の森に行ってきました〜♪
たくさんのファミリーが来ていました。
田んぼでは宝探しをやっていました、大人も子供ももんなドロだらけ!! でもたのしそう
 



日なたは暖かく、木陰は涼しい
新緑がまぶしい季節が一年で一番好きな季節です。 
  




田んぼでは宝探しをやっていました、大人も子供ももんなドロだらけ!! でもたのしそう
 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フィールドアスレチックにもチャレンジ!! 
右の写真は最難関の遊具、兄者は1回でクリア、ベイベも何とかクリア
 


野の花も咲き盛り〜
 


わたあめ食べたり、読書をしたり、ゆっくりとした午後の時間が過ぎていきます
 




            明日は月末!超忙しい日になりそうだ〜
            



散歩に出かける 公園・庭園 図鑑 首都圏版

散歩に出かける 公園・庭園 図鑑 首都圏版

UNIDEN 地震津波警報機 EWR200

UNIDEN 地震津波警報機 EWR200






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


にほんブログ村 コレクションブログへ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn