信と望みと愛と(1984年現在より未来へ)

私が1984年から書き溜めていたもの(ファイルしたもの)を
恥ずかしながら紹介します・・・
若き日に心が感じたままを文章にしたものです。
多少?意味不明なところもありますが素直に書いたものです。
今日は第一作目です。



「私に出来ること」

私に出来ることは
信じるという事を沢山の人たちに
教えてあげることです



春には春の風を
夏には生みの潮風を
秋には枯葉舞う風を
冬には雪の舞う冷たい風を
いつもいつも心の帆にいっぱい風を受けて
そして感じて生きて行くことの素晴らしさを



もっともっと多くの人に知って欲しいから



それらの心が解り合う喜びを、嬉しさを
私はあなたに伝えたい



解ってもらえると信じている



だって私にはこんなことしか出来ないから・・・






解説:生きている事の喜びを普段、忘れがちです。
   そんな時、少し外を歩いてみるとその時そのときの風が吹いています。
   その時の風を心に感じて欲しかったですかねっ!! 生きてるってことの喜びを








見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ

ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn