銀河アリーナでスケートをしたよ〜♪

相模原にある、淵野辺公園内にある、銀河アリーナ(スケートリンク)に行ってきました

         

 


銀河アリーナは何と言っても、よいリンクの上に格安というところ
その上、2時間おきに整氷をして、リンクの状態はとてもよく保たれていました。


使用料:一般使用入場料(1回)
    大人:800円(回数券11回つづり8,000円)
    高齢者(65歳以上):400円
    中人(19歳未満):600円(回数券11回つづり6,000円)
    小人(4歳以上中学生以下):400円(回数券11回つづり4,000円)
    障がい者無料(介護者も含まれます。窓口に障がい者手帳をご提示ください。)


貸靴料(1回)   大人 ・中人   :400円
     小人(中学生以下 :200円



 



さて、貸し靴を借りてリンクに向かいます。

 


ヘルメットは貸してもらえますが手袋は持参必須です。
 



はじめはミニリンクでウォーミングアップ!!
2回目にしては上出来の滑り??
 


インリンクに移動して滑走開始!!
 


バランスを崩しておっとっと!! 疲れが出てきたかな?
 


淵野辺公園には野球場やテニスコートもあります。
銀河アリーナは夏にはプールとして開放されています。

         


                       


経済大陸アフリカ (中公新書)

経済大陸アフリカ (中公新書)

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn