久しぶりに渋沢鉱山に行ってきました

非常に忙しかった1週間が終って、気分転換も兼ねて渋沢鉱山に行ってきました。

3年ぶりくらいかな〜

前回とは随分と地形が変わっていました。

                丸太橋がなくなっていました・・・
              
                   
                数年前まであった丸太橋      
              



          
 


ほかの鉱石探しも同様ですが黄鉄鉱は脈を見つけなければ効率よく
見つけることが出来ません。

以前に行った、向かって右側の脈は随分、掘り進んでいるようで
黄鉄鉱の含有量は少なくなっているようです。


 



              
             



今日の収穫〜♪ 1cmくらいの黄鉄鉱と母石付き、紅色なのは含マンガン系? 


帰りにアイスクリームを食べて帰りました〜

 






明日から又忙しい一週間の始まりだ(^_^)







漂流するソニーのDNA プレイステーションで世界と戦った男たち

漂流するソニーのDNA プレイステーションで世界と戦った男たち




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn