台湾料理 龍翔

今日のお昼は台湾料理「龍翔」に行ってみました〜♪

            

ランチは700円でご覧のメニューに台湾ラーメンを含む4種のラーメンが付いてきます
            



今日はエビチリと八宝菜を選択、ラーメンもミニラーメンではありませんよ〜!
 

              ライスはおかわりOK!!

 

      台湾ラーメンがこちら、ビリカラでタンタン麺に近い感じですかねっ
            


チャーハンとラーメンのランチはどちらもビッグ!(向かいの人が食べていました)


         こちらはお菓子です、甘くてゴマがかかっています
            


地図上ではスリーエフになっていますがそこが龍翔です





台湾先住民の音楽

台湾先住民の音楽

トーテム song for home [DVD]

トーテム song for home [DVD]



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn