あべフェスに行ってきました

日曜17時、FM東京、「あっ安部礼司」

今年も横浜の日産本社ギャラリーで「あべフェス」が行われました。

今回のテーマは「大人の成人式」

見所は「大人の階段」「パンダのお告げ」「神保町屋台村」
他にも、番組公開収録や、読み聞かせコーナー、あきる野純直弾き語りLIVEなど
             

             


ビルの外には神保町屋台村が出ていましたよ

 


今年も大盛況の「あべフェス」会場内は撮影禁止なので写真はありません!

                 入り口の看板だけ・・・
             


あべフェスガチャでネックストラップとミニタオルをGET!
 


スターバックスでひと休み
 



アンケートに答えて大人認定証をいただきました〜♪
 



ステージを見たり、いろんなイベントに参加して楽しいひと時を過ごしました〜♪

  






はじめてのOSコードリーディング ~UNIX V6で学ぶカーネルのしくみ (Software Design plus)

はじめてのOSコードリーディング ~UNIX V6で学ぶカーネルのしくみ (Software Design plus)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn