松田きらきらフェスタに行ってきました〜♪

今日は午後から毎年恒例のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
でも、今年は宮が瀬ではなく、松田町の松田きらきらフェスタに行ってきました。


少し早いクリスマスイルミネーションかと思いつつ、見に行っちゃったんです!!


場所は松田町の松田山西平畑公園(松田ハーブガーデン)今年で10年目ということです。


ここはイルミネーションと夜景が同時に楽しめる場所で
以前に一度来た事がありました。(何かのお祭りだったと思います・・・)

そのときは到着が遅れた為、敷地内の駐車場(72台)は満車で酒匂川の河川敷の臨時駐車場に止めて送迎バスで現地に行ったので少し早くに出発をしました。



なので夜景モードで撮影すると空が明るく写ってしまいました・・・
 



もう少し暗くなるまでハーブ館にある売店を見てきました
                  

 



                 


あたりが暗くなってきたところで・・・お腹が〜・・・・

なのでクレープや焼きそば、なめこ汁、たこ焼きなどを所望しました。

 

 


お金に余裕のある方はハーブ館3Fレストランで夜景を見ながらコースメニューはいかが?


その頃には外は真っ暗、イルミネーションがきれいに輝きだしました


 



すると、夜景もきれいに輝き始めましたよ
 



次第にやってくる人も増えてにぎやかになってきました
 



記念撮影用のハートのイルミネーション(我が家もちゃんと撮影しましたよ〜)
 


ハーブ館の上には赤い星がキラキラとそこから流れるような緑のカーテン
 



 



 



        





ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn