朝は濃霧!? 公民館祭に湯飲みと小鉢を出品

朝、外を見ると真っ白!!

 


でも、まだ雨は降らず
公民館祭りに出品した、兄者とベイベの作品を見に行きました。

            

数年前から毎年やっているので二人とも満足の作品に仕上がったようです・
 



 



公民館では毎年、不要図書を分けてくれるのですが今年も色々と頂いてきました
 


外では出店やフリーマーケットをやっています
 



夕方から雨が降って、今は結構強くなってきました・・・
コレクションの石を眺めながら、ブログを書いています!


                愛飲酒、無糖クリアレモン&ライム!!
               



さて、これは何でしょう!!




脳はなぜ「心」を作ったのか―「私」の謎を解く受動意識仮説

脳はなぜ「心」を作ったのか―「私」の謎を解く受動意識仮説

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn