茅ヶ崎サイダーを発見!!

なにやら目新しい飲み物があるではありませんか。
なになに、お〜茅ヶ崎サイダーだって!!


何気なく置いてありました


        特に派手なアピールはなく・・・



気になるお値段は! 本当に言いお値段で340ml瓶が1本263円
ちと高くはないだろうか・・・でもまあ縁起物だから??・・・高いよな〜

2本セットだとお得・・・・・にならないんです・・・


箱代が加算されて585円


        瓶のデザインは昔懐かしさと湘南烏帽子でいい感じ
      



        お味のほうは、是非皆さん一度飲んでみてください
        閉じた目に湘南の浜辺が浮かぶことでしょう!
      



OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn