FM東京 「あ、安部礼司」 イベント 「アベ博」

毎週日曜午後5時はFM東京の「あ、安部礼司」を自宅や車で聞いているんですが
今日は放送300回記念イベントが横浜日産本社ギャラリーで行われるとの事で
見に行ってきました。


     

あ、その前に「あ、安部礼司」とはFM東京の番組でこんな感じ       ↓

物語は、40歳のごくごく普通のビジネスパーソンである「安部礼司」(もちろんネーミングは平均のアベレージからだ)の普通の活躍(?)をコミカルに描いたもの。キャッチフレーズは「勇気と成長のコメディー」。新規事業の開発や人事異動、上司部下との人間関係、若手社員との恋愛などビジネスパーソンにとってはおなじみのエピソードが進行していく「笑って泣けるサラリーマン物語」。


  



会場は会場前から大混雑

                 


アベ博内のメイン会場は撮影禁止の為、画像はありません〜ww
開会式からテンションUP!

安部礼司さん、他みなさんはラジオの声のイメージどおりでしたよ!!


安部礼司ガ勤務する、大日本ジェネラル(株)の社内風景

 


出演者本人による、名刺配りもありました。
残念ながら、安部さんや刈谷さんの名刺はもらえませんでした・・・残念

 



どこもかしこも長蛇の列
オリジナルグッズの店も40分待ち、カフェも同様でしたが

我が家も2組に分かれてメールで連絡を取り合いなんとかグッズも食事もすることができました。

     


安部礼司シルエットラテ         
  

            



貴重なオリジナルグッズ

 

 


日産本社ギャラリーは見所いっぱい

午後はみなとみらいを散策したよっ!



でも、疲れたのできょうはここまで
つづく〜〜です・・・




[rakuten:hmvjapan:10156981:detail][rakuten:surugaya-a-too:10564051:detail]




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn