杉山兄弟シャボン玉ショー

相模縦貫道が出来上がりつつありますよね〜♪

 


       いずれは倉見駅が新幹線停車駅になるかも!!
      


       新湘南バイパスと富士山
      




午後はシャボン玉アーティストの杉山兄弟によるシャボン玉ショーを見ました。

 



小さなシャボン玉や大きなシャボン玉、子供たちは大喜び!

 
(エサに群がる鯉のよう・・・w)


 




割れにくいシャボン玉の作り方は別の日にご紹介しますね



夕方からミスターマックスでお買い物! にぎやかでしたよ〜っ 

 


大型ショッピングモールが3箇所ある、藤沢辻堂エリア
駐車場に入るのに30分!(300m進むのに) 疲れた!!



キュゥべえ でかモフ抱きまくら

キュゥべえ でかモフ抱きまくら

レセルおばさまの石けん 150g

レセルおばさまの石けん 150g





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn