学園祭シーズン

秋は学園祭のシーズン
今年も行って来ました。OO学園

学園祭は子供たちにとっても、より専門的な学問を体験できる貴重なイベントです。

写真はありませんが、グラフィックデザイナーやゲームプログラマーなども
学生さんが作った、ゲームができました。



3Dシアターの展示(まあこれはどこの電気店にもありますが・・・)


医療機器の展示と解説、ADE(自動体外式除細動器)の使い方を体験したよ
 


骨密度や体脂肪(ベイベは測定不能でした・・・)
 


      脳波測定では兄者が一番集中力があるらしい(ほんとうか??)
            



電気科の展示では配線を完成させるクイズやテーブルタップを作ったりしたよ
 


電子科では電気工作が出来ました。
電気びっくり箱とラーメンタイマー
 



そのほか、模擬店もたくさんあったし、ライブもやっていました。
でも広すぎて全部は見切れませんでした〜w



写真をプリントとするなら
  



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn