稲取の朝市は最高

菖蒲沢海岸に行った次の日の朝は稲取漁港で行われている
朝市に行ってきました!

宿が素泊まりなので朝食も兼ねて行ってみました。



宿から見た、稲取漁港



港のすぐ横が会場です。
 



まずは朝食、なんと言っても稲取といえば金目鯛!!
横では干物を買ってその場で焼いてくれるので、追加のおかずも心配なし



この金目鯛の釜飯を頂きました。お味噌汁も具沢山、ダシは金目鯛!!
超美味!! 素泊まりにして大正解! しかも700円だからお得

 

 


アジの干物を焼いてもらいました
 



新鮮な魚だけではなく、野菜や果物、カブト虫やクワガタ虫も売っていました
 


クワガタ虫50円〜!!


楽しい一日のすばらしい朝でした〜♪




もりのへなそうる (福音館創作童話シリーズ)

もりのへなそうる (福音館創作童話シリーズ)

銚子産最高級金目鯛の煮付け 約400g

銚子産最高級金目鯛の煮付け 約400g



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn