オートキャンプ場(すずらん)で川遊び〜!

河口湖の近くにある、とってもアットホームなオートキャンプ場を見に行ってきました。
今回は下見を兼ねての川遊び!

川座敷すずらん(料理店)の併設、


管理等と調理場                 コテージはこんな感じ
 


良心的な価格で安心               バーベキューだけのデイキャンプOK
 



バーベキューは川の横でも出来ますし、雨天用の場所もあります
 


調理場(キャンプ用)


ここが川座敷すずらん、川が良く見えます
 



名物特製ほうとうは手打ち麺から作るので少し時間がかかります
でも1200円とは思えぬ美味し手打ち麺とやさいたっぷりとコクのある汁
さしみこんにゃくはわさび味噌でいただきます。300円 これもとても美味しい!!

 


お腹も空いているし、川遊びで冷えた体には効きますね〜
 

すると天井に!!

スズメバチの巣が・・・!

ここの人たちは蜂と共存しているようですが
がっちゃんは気がきではありません・・・w



ごごから本格的に水遊び(川遊びから変更)   なぜなら!!

こちらが午前の様子
とてもきれいな水です、魚もいます。


でもね、水がとても冷たいんです。
 


そんな訳で午後からはこうなりました         ガッチャンは元気いっぱい



台風接近中の富士山山頂付近の雲(とても不気味でした)


「オートキャンプすずらん」の詳しいことはこちら

http://park15.wakwak.com/~suzuran/





統計学入門 (基礎統計学?)

統計学入門 (基礎統計学?)

知らない方が幸せかもしれない 原発大震災の超ヤバイ話 (超☆はらはら)

知らない方が幸せかもしれない 原発大震災の超ヤバイ話 (超☆はらはら)

こども鉱物図鑑

こども鉱物図鑑

鉱石倶楽部 (文春文庫)

鉱石倶楽部 (文春文庫)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn