城ヶ島にて

この日は遊びではなく、研修会で城ヶ島にやってきました〜

到着して間もなく
宿泊所に前の海に数人が騒いでいます? なんだろう??




何かと思えばイワシの群れが岩と岩の間の小さな砂浜に打ち上げられているではありませんか!!!
迷い込んだのか、大きな魚に追われてきたのか、今、打ち上げられたばかりでビチビチしています。数匹でも返そうとするとトビが空中キャッチ!!

 


人がいなくなると、トビの餌食に・・・

 

1時間後にはきれいになくなっていました・・・


この小さな砂浜でがメタカラガイが拾えました。で〜っかいのが!


いままでみつけたメタカラガイでも最高の大きさです
 



映画秘宝 2011年 08月号 [雑誌]

映画秘宝 2011年 08月号 [雑誌]

高校数学でわかるフーリエ変換―フーリエ級数からラプラス変換まで (ブルーバックス)

高校数学でわかるフーリエ変換―フーリエ級数からラプラス変換まで (ブルーバックス)





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn