横浜港屋形船〜!


            


たまには優雅に・・・と屋形船で昼の横浜港クルーズ?

桜木町駅の横、弁天橋下が乗り場です。



11時出航、早く乗りたいな〜♪ 

            



無事乗船、まずは赤レンガ沖に停泊して、豪華なランチ!! (ちなみの飲み放題)
            

            
            揚げたて天ぷらが続々揚がってきます


        食事が進むとアンカーをあげて、横浜港をぐるりと一周します
            


        普段は見れない角度からの横浜の風景 

 



ベイブリッジのすぐ下でUターン、下から見るベイブリッジに思わず、みんなカメラのシャッターを切りまくり!!
 

             あっという間の3時間でした〜


           



ちなみに今回は屋形船「けいひん」さんにお世話になりました。
くわしくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
     http://www.yakatabune.cn/keihin.htm




帰りは山下公園中華街を散策して・・・と思ったら、   大事件の現場!!     
あたりは緊張感に包まれていません・・・w
 

たぶん、某テレビ局ドラマの撮影現場でした!!



この日、横浜スタジアムで行われ試合は・・・・・・・・・・・・・
      




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




突破する力 (青春新書インテリジェンス)

突破する力 (青春新書インテリジェンス)

[rakuten:yanosp-fineplay:10198789:detail]






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn