逗子海岸の夕日

随分前ですが、たまたま夕方に逗子海岸を通った時の写真です。



伊豆半島に沈んでゆく夕日を撮ってみたよ


なんかいい感じのショットでしょ!!


まもなく、日没


日没後の静かな逗子海岸


帰り道に撮った江ノ島の写真



簡単な画像にしては結構、撮影は大変だった
なんせ、日が沈むのが早くて・・・

それに人物を入れるのになかなかいいタイミングで人が通らない!!

2枚目の写真なんかはPCの壁紙にも使えそうだとは思いませんか???




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚

超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚

富士山99の謎―知れば知るほど魅力が増す富士山のヒミツ

富士山99の謎―知れば知るほど魅力が増す富士山のヒミツ


















http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn