江ノ島トレジャー 2011


昨年からはじめた江ノ島トレジャーに再びチャレンジしました。

各ポイントからは眺めのいいところがたくさんあります
 

今回の冒険は江ノ島内外と範囲が広いのが特徴
 



ヒントを頼りに島の中を探索します。
 


猫ちゃんがいっぱいいる江に島&壮大な相模湾
 



前回紹介した、なぞのラムネに続き、今回は何が出るかお楽しみ自販機
 
出てきたのはペプシとオレンジティーでした〜



とても暖かく、桜が咲いていました

江ノ島の展望はどの方角もきれいですね〜♪
 


トビにはくれぐれも注意してね(被害者からの忠告です)

お約束の射的、二人とも2個のお菓子を射止めました


無事パーフェクト! 賞品をゲット!!!
 


監視役のトビ



こちらが賞品!! なんといってもオリジナルコインは貴重品
 


オリジナルコインの両面
 



このブログではあえてヒントらしいヒントは載せていません
是非ご自分で考えて、ご家族で地図を見ながら考えてみてください
(難しく考えないことと、既成概念に囚われないこと)
パーフェクトですと、最終ポイントを除いても
ロスなしで6㌔以上の距離がありますので注意!



お店のヒントも重要ですのでこれらを頼りに江ノ島を満喫してくださいね
また、江ノ島の美味しいものをたくさん探してみてください。
(色々珍しいものがありますよ〜)

地図やヒントのお店などが掲載されている、HP
(地図などはダウンロードも出来ますが、現地で正規なものを手に入れてください)
http://www.takarush.jp/promo/fujisawa/


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村



鎌倉 江ノ電ベストガイド 2011年版 (SEIBIDO MOOK Best GUIDE)

鎌倉 江ノ電ベストガイド 2011年版 (SEIBIDO MOOK Best GUIDE)

江ノ島ネコものがたり

江ノ島ネコものがたり



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn