横浜中華街&感動!ベイスターズ戦

この記事はまだ編集中です



この日は横浜スタジアムベイスターズVSドラゴンズ戦を見に行きました。
ナイターでしたので昼間は中華街を散策、山下公園も行ってきました。



取り消し線が入った中華街の門 ↑




ここでは珍しいものがたくさん売っています

 
 

中華街に入っていきなり、天津甘栗売りの猛攻に・・・
1袋1000円が最後は3袋で1000円に!  でも買いません!!

よく見ると路上には甘栗押し売り注意の看板が〜おおっ



タピオカ入り、マンゴジュースとメロンジュース
ストローでタピオカを吸うのですが普通に飲むと
タピオカが一気にのどまで行ってしまいますので注意してね

お昼を先に食べてしまったことと、暑さで食欲がでず
あまり食べ物には興味が・・・(せっかく中華街まで来たのに・・・)


三国志に登場する関羽を奉った、関帝廟
香のかほりに包まれていました



試合開始まで時間があったので山下公園に行ってきました。

 







試合結果



中日 000001010000    2  11 0
横浜 100001000001X  3  14 0


 


取っては取られての熱戦、両軍とも10安打以上を放ちながらあと1本が出ず延長戦へ


横浜が守護神山口を8回に登場させて同点とさせると見事な継投でヒヤヒヤしながらも無得点に抑え
中日も選手層の厚さを感じさせる、見事な継投!
しかし、ドラマは延長12回! 勝ちが無くなった中日は同点逃げ切りの為、ついに守護神岩瀬が登場
その岩瀬が伏兵山崎と新沼にヒットを打たれ、劇的なサヨナラ勝ち!

 



両軍13名の投手を繰り出す総力戦でした〜♪

4時間以上の熱戦を最後まで観戦して帰路につきました。

ベイのサヨナラ勝ちに大満足の夜でした〜  
!(〃^o^〃)! バンザーイ


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


BBM 横浜ベイスターズ2010 BOX

BBM 横浜ベイスターズ2010 BOX


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn