服部牧場と玉ねぎ石  (プレジャーフォレスト 外伝)

あ、あ兄者が水筒を忘れたー 時価OOO円の・・・

というわけで、ドライブがてらに水筒を受け取りに行きました(2日後に見つかった)

受け取った後にプレジャーフォレストの隣にある相模湖林間公園に行きました。
野球場やテニスコートなどがあり、ここでは野球の試合を見ました(何かの大会?)

あたりを散策した後、すきやで牛丼で昼食

その後、宮が瀬湖へ、
そこで服部牧場に行って見ることになりました。




服部牧場のHPはこちら  ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kanagawa-hattoribokujou.com/index

ここはアイスクリーム工房

 


写真にないけど肉巻きおにぎりが美味しそうでした

たくさんの動物に触れることが出来ます
 

牛舎の中も見学できます、申し込めば乳搾り体験などもできるそうです
 

緑の広い草原ではデイキャンプもできます(テント持ち込み、有料)


その後、七沢に行き、玉ねぎ石を探しました。
いくつも見つけて玉ねぎの皮をむきました=
 


兄者はzzzzzz
ところが近くでどこかの会社の新人研修!
大声(怒鳴り声)で名前やあいさつを言っています。
目覚めた兄者は車の中でビビル!w


次はセラドン石です、きれいな川にたくさんのセラドン石が落ちています
兄者は石より川遊び〜

 

今度は逆に先日足の爪を剥がしてしまったベイベは川で遊べません
・・・・w


そんなわけで、行き当たりばったりのドライブでした。




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村



SONY スマートフォン用USB出力機能付 ポータブル電源(リチウムイオンバッテリー) CP-AL

SONY スマートフォン用USB出力機能付 ポータブル電源(リチウムイオンバッテリー) CP-AL


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn