江ノ島トレジャー外伝  〜龍の意思(ドラゴンフォース)を継ぐ者〜

先月の江ノ島トレジャーの続編、外伝〜龍の意思(ドラゴンフォース)を継ぐ者〜に
チャレンジしました。

これは江ノ島トレジャーを制覇した者だけに渡される、外伝指示書に従い
3つのキーワードを探し当て、それらをもとに最終キーワードを探し出します。

 

詳しいことはお話できませんが、シティーウォークをする感じですね〜




車で通ったことのある道で普段は見かけないお店も歩いてみると素敵なお店があります
 ここで一休み〜


      ライムソーダ  


途中も公園で休憩を兼ねてあそんでみました
 




春が急に近づいてきました


しかし、外伝と言って侮るなかれ、2つ目をクリアしたところで2つの暗号から
一気に最終ポイントを考えてみましたが今ひとつ腑に落ちないので
3つ目の暗号を探しにいきました。 
しかし その3つ目の暗号が・・・ 意外な方向へ・・・ 
ズルしないでよかった〜  ほっ! 


それでも、遊びや休憩を含め5時間(徒歩で)制覇!!

 


車家族の我が家では切符購入も社会勉強
間違えないで切符を買えるかな?


家路では・・・そりゃ疲れますよね〜
がんばったからね〜


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


小田急線完全案内 (散歩の達人エリア版MOOK)

小田急線完全案内 (散歩の達人エリア版MOOK)

[rakuten:book:12806675:detail]

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn