藤屋の白いたいやき

またまた、職場の先輩S氏が買ってきてくれた藤屋の白いたいやき
それがおいしいのなんのって!! 
そりゃすぐに買いに行かなくっちゃというわけでいってきました。

もちもちの衣に程よい甘さのあんこが絶品です。

すでに有名店で、テレビや雑誌でもたくさん紹介されているらしいのですが
情報番組をあまり見ない私にとっては驚きの逸品でした。

最初に食べたのがカスタードだったのですが、甘すぎずさっぱりしています。
甘いのがお好きな方はチョコや生キャラメルがおすすめです。

限定50個の商品は早目の来店がいいかも

営業時間はこちら

季節限定の桜餡はPM4:00〜販売です

藤屋のHPはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

       http://shiroitaiyaki.com/



★ベイベの一言★
意外とカレー味がおいしいよ〜♪ 食べてみてね!!



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村



サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]