旬菜食健 バイキング ひな野

今日はおじいちゃんと一緒にちょっと変わった、バイキングレストランに行って来ました
場所は神奈川県藤沢市鵠沼3-12-33 ベルプラザ2F
地図はこちら ↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hinano-net.jp/shop/fujisawa_kugenuma_fc.html

野菜中心のメニュー、スイーツに色々なの飲み物
2時間時間制ですがランチ1575円、小学生は840円も納得のおいしさです。


ひな野とは!
ひな野のHPより
ひな野は自然食ビュッフェレストランです。
ひな野のお料理は、ほとんどが祖母や母が作ってくれた懐かしいお惣菜です。
約20種類のお飲物と数々のデザートと、50種類以上のお料理をお楽しみいただけます。
しかも、食の安心・安全から、食材と調味料等のこだわりは他にはない、ひな野の特徴であり誇りです。
昔懐かしい、ほっとするおいしさを、どうぞこころゆくまでお召し上がり下さい。




店を入ると色々なものが売っていますので待ち時間もあっという間!

こちらの野菜を食べます、勿論お買い上げもOK


このお皿に盛り付けます、小鉢やお椀、小皿もあります


毎月旬の素材を使うのでメニューが変わるそうです
 

ごはん、味噌汁は勿論、カレーにスープ、うどんの時間によってはパスタも


飲み物も新鮮ジュースに数種類のお茶、コーヒーや紅茶もありました
 


スイーツも数種類、もうおなかが破裂しそうです


落ち着いた雰囲気の席です


くわしくわ ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hinano-net.jp/  


江ノ電で行く!湘南グルメ散歩

江ノ電で行く!湘南グルメ散歩

春・夏の野菜 (旬の食材)

春・夏の野菜 (旬の食材)

見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村