讃岐釜げうどん 丸亀製麺

厚木市街から国道412号線で津久井方面へ車を走らせるとヤマダ電機の先に
讃岐釜げうどん 丸亀製麺」があります。 
のどかな風景に広い駐車場、なんだか讃岐にきたような気分になりますね〜

     
   ☆今回もお店の許可を頂いております

店に入ると、目の前にはうどん粉!! 逆側では製麺をしています。
それに元気のいい掛け声がお店の中を飛び交って活気がありました。
 

お店の中をぐるりと回りながら、自分の好みのうどんをチョイスしていきます。

あなたはどんなうどんにしますか? あたたかい? つめたい? 釜揚げ? ぶっかけ?
それをまず決めます。
 
今日は ぶっかけの大盛り にしました〜! (¥380)

どんぶりを温めたり、冷やしたりしてくれる心づかいがうれしいです
             

次にトッピングの天婦羅を選びます。どれも揚げたてです。(目の前で揚げています)
             

        最後に会計を済ませて、天カスやネギを自由に乗せます。

     これが本日のチョイス! ぶっかけ大盛り、かき揚げ&芋天 ねぎ多め

             

         2枚重なっている様ですが1枚のかきあげ!(極厚!!! )
             

                 醤油までこの店特製?
             

腰の強い麺は歯ごたえ十分、のど越しがとても良い麺で、だし汁はさっぱり濃厚という感じかな?
それに揚げたての天婦羅!!  迷うのは天婦羅を入れるか? 
別に食べるか?
今回はさっぱりだし汁をそのままで頂きたかったので、別に食べることにしました。 

料金もとてもリーズナブルでうどんを美味しく食べられるなんて!! ん〜美味!

  おいしく頂いた後は  

  お帰りはこちらで〜す 

次回は看板にある釜揚げうどん を食べたいと思います。

ホームページはこちら  ↓↓ ↓↓ ↓↓ メニューや価格、店舗検索にどうぞ

http://www.toridoll.com/shop/marugame/


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村