日本一たい焼き

皆さんはたい焼きを頭から食べる方?しっぽから食べる方?
公園へ向かう道すがら、神奈川県高座郡寒川町大蔵の丸子茅ヶ崎線沿いに  
     こんなかんばんが!!  (*○゚∀゚O)
 

日本一たい焼き????

車もたくさん停まっています。

公園に向かうかたい焼きを食べるか、多数決! 
全員一致でたい焼きへGO!


目の前でたい焼きを焼いています
 

焼けるとベルトコンベアで流れていきます

このお店は九州が発祥で関東ではここ寒川のほかに1店舗しかありません

早速、みんなで食べてみました。
1個150円であずきと白あんの2種類がありました。
特徴は何といっても皮の薄さと餡子の多さですねっ!

熱々のたい焼きをその場で頂きました。
 
頭の先からしっぽまで餡子はギッシリ! ん〜美味!!
社長さん?? 



詳しくはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nipponichitaiyaki.com/



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村