七沢森林公園

昨年の秋に遊びに行った、県立七沢森林公園を紹介します。
厚木市の北部にあり、比較的簡単にハイキングを楽しむことができます。 (^O^)」

詳しくはこちら→ http://www.kanagawa-park.or.jp/nanasawa/

 


北口駐車場から出発しました p(^◇^)q


         

山道は初心者でも安心して歩けます     すぐ隣には住宅地があります

ここは ながめの丘
 

わんぱく森(アスレチック広場)もあります
  

公園のほぼ中央にあるピクニック広場そこには売店があります
(閉まる時間が早いので注意)
 一休み一休み (´ε`)
ソフトクリームを食べました〜♪ (*´ー`*)

 予約をすればバーベキューも楽しめます
予約はこちら→ 七沢観光協会 046−250-7738

帰りは であいの広場 経由で北口駐車場へ向かいました

無事、駐車場前の ふるさわ広場 に到着しました

見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

車ででかける関東子どもハイキング

車ででかける関東子どもハイキング

日帰りハイキング+立ち寄り温泉 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

日帰りハイキング+立ち寄り温泉 関東周辺 (大人の遠足BOOK)