尾崎豊 僕が僕であるために

何度かこの音楽室に登場させようとしましたが選曲に時間がかかり
今回の紹介となりました。
尾崎豊とは同年代(正確には同い年)な私としては共感するところ多く
同じ時代を生きた彼の歌詞は当時の時代が目に浮かぶようです。
数々のヒットの中でこの曲は随分私自身を励ましてくれた曲でもあります。
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない正しい事はなんなのかこの胸に解るまで」
今でも本当に正しいことが何なのか解らない事がいっぱいあるけど、
それだから、これからも勝ち続けなきゃいんだと思うのであります。

聞いてください

見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
            にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn