ウリの逆襲!

去年の秋にジェーンがいただいてきた、拳より少し大きいくらいのウリを
なんとなく水栽培をしていました、春になり芽が出てきたので
どうなるかと小さな庭に埋めてみました。 @(・ω・)/'
どんどん大きくなっていくウリがうれしくて水をどんどんあげると
更に成長スピードが早くなり、ついに1日に十数センチも成長するようになりました。

あちらこちらに広がって成長していくのはいいのですが
そのうち、隣の家にまで進出!、そこで無理やり矯正!!〝ρ(*`ε´*)ゞ

それでも気を抜くと、あちらこちらに進出〜っ! (;゚ο゚)エッ!!

ついに

 

電柱を登ろうとするのを必死に食い止めようとしましたが ゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                       門柱の方へ導いてやったのはいいのですが
インターホンカメラが役に立ちませ〜ん

先日植えた、おじぎ草にも魔の手がからみついていてビックリ!
おじぎ草が苦しそうに絡まれていたので解いてやったほどです。

それでもなんとか花が咲き始めました

雑草にさえ、羽交い絞めにしているヘチマ!
 地面を進攻するウリの最前線

あの電柱にウリが実ったらどうしよ〜う! (゚Д゚;) 

ヘチマコロンの化粧水 400ml

ヘチマコロンの化粧水 400ml

見たらここを押してね〜 
            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村