ドミノライン カシオペア

兄者が新型インフルエンザ にかかり、ベイベも早退、わたしらも出勤停止・・・
持ちろん外出禁止の軟禁状態、あ〜シルバーウィークが・・・
というわけでシルバーウィークでの記事は見送りということです!!
看病しつつ、いろいろと音楽を聴いていたのですがそんな中
久し振りに小学生の頃からの友人でバンド仲間でもあったK氏と話をすることができました。 当時ロックとジャズの融合でフュージョンというジャンルがありまして
その中でもK氏に半ば強引にカシオペアというグループのコンサートに連れて行かれ
その日のうちに急性カシオペア中毒にかかり、以来カシオペアファンなのであります。
バンドでもチャレンジしましたがレベルが高すぎてまともに演奏できなかったと思います・・・w
そんな思い出いっぱいのカシオペアをお聞きください。
曲はドミノラインという曲で曲中には各パートのソロあり、音のドミノ倒し
(ドラム・ベース・ギター・キーボードの順に半拍ずつずらして音を出します)も聴きどころです。


LIVE HISTORY PartI [DVD]

LIVE HISTORY PartI [DVD]


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ